tsurukameO&E

ホスピタリティとテクノロジーで温浴業界をリードするツルカメO&E株式会社

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施設の健全な永続に向けて

独自の運営管理システムで、
満足度の高い施設運営を推進

温浴施設の運営管理のポイントはお客様の満足をいかに獲得できるかですが、これを実現させるため基本理念であるQSCを徹底し、日々の運営の中であたりまえのことをあたりまえとして確実に実行することにつきます。そしてそれが組織の中で各人が自己の責任をきっちり果たしているか、チェック機能が働いているか問われています。
当社は、常にお客様の視点に立った施設運営を実施し、直営施設や運営受託施設の豊富な経験やノウハウから温浴施設のトータルマネジメントに成功し、独自の運営管理システム(温浴施設マネジメントサポートシステム)をご提供致しております。

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真のノウハウが確実な進化を生みだします

初期調査として施設の状況把握をハードとソフトの両面から行い、問題点を洗い出すとともに種々の分析・報告を行います。

また、月次研修では運営に必要な知識を徹底的に教育し、休館日などには効率的な

メンテナンスのサポートと集合実践教育を実施します。

突然のトラブル発生にも適切な対処が出来る体制確保と専門性を持ったバックアップを実現させます。

初期調査 月次研修 集中対応(休館日等) 随時
ハード
  • 設備チェック
  • 図面チェック
  • 稼働状況報告(不具合是正アドバイス)
  • 運営フロー図の作成
  • トラブルシューティング作成
  • ろ過循環系フロー
  • ボイラー循環系フロー
  • 水位制御
  • 水処理等
  • メンテナンス必要項目の洗い出し(事前調査)
  • 自主メンテナンスサポート
  • 設備トラブル相談
ソフト
  • オペレーションチェック
  • 経営分析
  • レジオネラ菌対策状況報告
  • 清掃管理状況報告
  • 顧客サービスチェック
  • 費用分析
  • マーケティング分析
  • リスク分析
  • 水質管理
  • 関連法規
  • 顧客サービス
  • 管理会計
  • 労働法
  • リスク管理
  • 接客研修
  • 救急救命講習
  • 安全衛生講習
  • 運営問題相談
  • 営業関連相談
  • 収支関連相談